う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お猫さま、転送装置

私の彼から、猫転送装置なるものを教えてもらいました。

ガムテープや紐などで円を作ると・・・

1419211996174_convert_20141222122316.jpg


なにこれ?

1419212009566_convert_20141222122620.jpg


なになに?????

1419212026265_convert_20141222122702.jpg


こう?こんな感じ???

1419212037671_convert_20141222122754.jpg


ぴこーん!!

転送開始~!!!!

とまぁ、円を作るとなぜか、にゃんこたちは中に入るんですよ。

是非お試しあれ(笑)


再・再・再開!!!!!!

こんにちわ♫

管理人のルリです。

タイミングかなぁ。。。

なかなかブログを更新できず、こんな状態です(笑)

ということで、これからは更新していけるように、頑張ります( *^艸^)

にゃんこネタ以外、私の日常もガツガツ入ってくるかと思います。

こんな私ですが、今後共、よろしくお願いしますm(_)m

またまたご無沙汰しております

こんにちわわ!!!

ちょっとの間パソコンの電源いれずにいたら、結局このありさま。。。

さぁ、気持を切り換えて、ちょっとづつ更新していけるように、ぼちぼち頑張りませう(>_<)

ハクちゃんの子3・4・5

こんにちわ!

先日は、まぁちゃん・びぃちゃんの紹介でした。

今日は、てっか・しんこのご紹介(*^_^*)

ハクちゃんがうちのベランダで出産した日

うちの子供が発見して、電話してきました。

「ハクちゃんがどっかにいったから、赤ちゃんつかまえた!」

即効でうちに帰ってみてみると

ベランダにあと2匹・・・全部で3匹産まれてる・・・

瀕死の状態だったので、すぐ病院。

なんとか大丈夫だったので、そのままうちの子になりました。

152.jpg

わかるかな?どれがだれか分からないんですが

白2匹と、白黒1匹

白黒のにゃー子は、残念ながら・・・

だけど、てっかとしんこは元気に育ってくれました(*^_^*)

154.jpg

こんな感じで、毛布にまみれて

168.jpg

あったかい湯たんぽの上でねんね

産まれた日から育ててるので、ものすごママっ子の2匹☆

おっぱいのんでる姿は格別、可愛かったなぁ。

今回はこのへんで・・

最後に、うちのお姫様

184.jpg

ハクちゃんの子1・2

今日は、さらの次に家にやってきた

まぁちゃん・びぃちゃんのご紹介☆

うちに来る前は、はくちゃんが育ててました(*^_^*)

ベランダから撮影したショット☆

046.jpg

はくちゃんとまぁちゃん❤

054.jpg

木登り好きな、びぃちゃん❤

050.jpg

はくちゃん爪とぎ

056.jpg

3ショット☆

ってか、画像悪いな・・・

なんだか、風邪ひいてる様子だったので

ベランダに上ってこれるようにしたら、普通にやってきました(*^_^*)

んで、やっぱり鼻水たらして痩せこけてたので

捕獲→病院→うちの子

になってしました^_^;

まぁちゃんはすぐに慣れて遊びだしたけど

びぃちゃんは怯えて怯えて・・・

数日後、病院に連れていくのに捕まえたら

さらちゃんが、なにを思ったのか

びぃちゃんを捕まえた私めがけて、噛みつくひっかく・・・

ものすごい怪我を負わされてしまいました。。。

獣医の先生曰く

仲間が襲われてると思って、飼い主の区別がつかなかったのかな・・・

ちゅうことでした。。。

さらちゃん・・・わたしはおかぁちゃんですぞ~

まぁ、そんなこんなで、うちにきた2匹。

いまでは、ママラブになりました❤

126.jpg
まぁちゃん

136.jpg
びぃちゃん
今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
