う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バトンに挑戦!!TOP未分類 ≫ バトンに挑戦!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトンに挑戦!!

バトンに初挑戦!!なかなか難しいですね(;一_一)

いろいろ参加してみようと思ってます!

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 はい
Q2 飼ったことある人は何?
A2 猫・犬・フェレット
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 猫・犬
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 自分用に買ってきたディズニーランドのぬいぐるみ(白いふわふわの毛の)に攻撃し、一瞬でだめにされた。。。
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 さる
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 どちらでも
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 ジャーキー
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 猫!
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 投げたおもちゃをくわえて持ってくる
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 そばにいる
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 5000円
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 飼ってません
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 もちろん!定期的に診てもらってます。
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 うちの子にはきせませんが、個人の自由かな・・。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 自分の子供と同じだけ愛しています!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
