う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 第738回「玄関は綺麗にしてますか?」TOP未分類 ≫ 第738回「玄関は綺麗にしてますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。

「玄関は家の顔」、と言われていますよね。
家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのが
ベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのように
お掃除、整頓されていますか?

私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめちゃくちゃ
巨大なので、圧迫感がある上に、ちょっと不細工な
...
第738回「玄関は綺麗にしてますか?」



うちの玄関は、靴が溢れてしまってます。。。
2人の子供の足の成長が早く、靴をよく買います。まだ使える靴なので、捨てられません・・・
こだわりは、パズル!一生懸命作り上げた2000ピースのパズルをはじめ、いろんなものが、玄関からリビングに続く廊下に5~6個飾ってあります。

そういえば最近パズルしてないなぁ・・
にゃんこが暴れて崩されたら・・・ショックだからやめとこぅ。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
