う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOP未分類 ≫ ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ

今日は、お友達とランチに行ってきました。
パスタのおいしい某チェーン店で、2時間ばかしおしゃべり。
その後、カフェにて1時間ばかしおしゃべり。
久しぶりだったので、とても楽しみました(*^_^*)

帰宅したときのさらみは・・・

DSC00483.jpg

遊んでいたようです

大好きなネズミのおもちゃで♪

はしゃぎすぎて冷蔵庫や、棚の下に入れてしまったねずみは数知れず

掃除の度にビビります。。。

話は変わりますが、先日、息子が

まま、これ飼っていい?

と、なにかを連れて帰ってきました。

にゃんこは大歓迎よぉ!!と思いきや・・・

右手 ざりがに

そして、左手 ざりがに・・・

発狂しました。。。

ままは、苦手なんですよ・・・

そして、息子2人が「このざりがに死んだ真似してるんだよ」と

・・・高度な芸をするざりがにだな・・・

どういう捕まえ方をしたのか・・・可哀そうに・・・

きちんと土に埋めてあげました


Comment

No title
編集
ウチには生きてるザリが2匹います。
時々、カサカサっという音に反応して、ミケが釘付けになります(^^ゞ
さらみちゃんも、生きてるザリなら、しゃいじゃったかな?

リンク貼らせていただきました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
2009年05月26日(Tue) 23:40
No title
編集
ぷりきゃらさん
リンクありがとうございますm(__)m
こちらも、リンク貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009年05月27日(Wed) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
