う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の裁縫TOP未分類 ≫ 久々の裁縫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の裁縫

今日、久々に裁縫をしました。
と言っても、昨日買った息子の携帯ケースが壊れたので、直しただけなんですが。

ちなみに、息子2人は破壊神です・・・携帯が壊れてないのが奇跡ですな。。。

ただ直すのも面白くないので、イニシャルを刺繍してみた。
不細工なので、写真は載せられませんが(;一_一)

昔はよく作っていたんですが、最近はハロウィンパーティーのときに衣装を作る程度。
今年は何にしようか、今から親子で検討中です。

そうだ!今年はさらみもなにか着せてみよう!

って、嫌がる姿が目に浮かぶ・・・

にゃんこの服って、作るの難しいのかなぁ?

それでは、お仕事に行ってきます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
