う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こけた・・・TOP未分類 ≫ こけた・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こけた・・・

久しぶりにコケました。

買ったばかりのフレアなパンツを着て、クロックスを履いて
家を出てすぐ駆け足したら、、、
パンツに靴が引っ掛かって、クロックスがゴム製なんで取れなくて、、、

みごとなコケっぷりでしたよ。。。

ひざに大きな傷を負ってしまいました。。。

痛くて痛くて、お風呂もまともに入れなかった(;一_一)

子供って、ケガに強いですよね。というか、うちの双子はですが・・・
けがしてもへっちゃらなんですもん。

尊敬しちゃう

ってなわけで、今日のさらみのお写真です☆

DSC00503.jpg

んで、大好きなおこちゃまと

DSC00526.jpg

嫌でもあまり、逃げたりしません

DSC00525.jpg

ようするに、されるがままのさらみです

ま、このあとしっかりやり返してましたが・・・

てなわけで、夜も更けてまいりましたので
このへんで






                   どろん!!

Comment

おはようございます。
編集
ルリさん コケたとこ大丈夫ですか??v-12
私も2年前に階段からずっこけてしまって・・尾てい骨にひびが・・v-356激痛でも出勤したのは良いが・・我慢も限界で病院に行った所,しっかりひびが入ってましたv-356今でも寒くなると尾てい骨がうずくんです(笑)
クロックスって軽いんでずっこけそうになったりしますよねv-393
さらみちゃんもお子様も可愛い~v-290
双子ちゃんなんですねv-291もし良ければ双子ちゃんの写メも見たいですv-346
2009年05月29日(Fri) 09:08
No title
編集
こんばんわ!
こっこさん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
尾てい骨、大丈夫ですか?私のはそんな大事にはなっていませんので、ご心配なく・・・
怪我って、ちょっとしたことが原因で思わぬことになりますよね。。。
双子のそろってる写真は、また後日、アップしたいと思ってますv-290
お見逃しなくv-344
2009年05月29日(Fri) 22:41
さらみちゃんの目
編集
さらみちゃんはブルーアイズなのですね(*^。^*)ステキv-353
双子ちゃんと「仲良し写真」、耐えている姿がけなげです。

クロックスって、雨上がりだと更に滑りませんか?
私も何度も危うい目にあってます。
お膝のケガ、お大事になさってください。

2009年05月30日(Sat) 22:25
No title
編集
おはようございます!
ぷりきゃらさん
そうなんです(*^_^*)ブルーアイ、可愛いでしょ☆

膝のけがは、もう大丈夫ですょi-190
ありがとうございますi-101
2009年05月31日(Sun) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
