う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」TOP未分類 ≫ 第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今日から衣替え!今何を着てますか?」です。

今日は6月1日、衣替えの日ですね!
5月の中旬より、夏服が
活躍しだしている本田です。

ちなみに本日の服装は、
ハイジ風半そでワンピース
スキニージーン
赤のぺったんこ靴
です!(らくがき参照)
皆様は今、何を着ていますか?
また、今日はどんな服装をしましたか?...
第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」



今は部屋着ですね。
今日は、日中仕事だったため、制服を着ていました。私の仕事場は年中半袖なので、服装で季節は感じられません。。。
フローろリングでごろごろしていましたよ(*^_^*)

DSC00552.jpg

Comment

No title
編集
こんにちは、はじめまして♪
先日は訪問&コメントありがとうございましたe-257

さらみちゃん、可愛いですねe-266
手足にソックスはいててとってもキュート♪♪
フェルトの毛玉は簡単にできるので、よかったら試してみてくださいe-454
さらみちゃんが気に入ってくれるとも嬉しいです。
また遊びに来ますe-53
2009年06月02日(Tue) 15:49
No title
編集
こんにちわ!
くまくぅさん
コメントありがとうございますi-179
毛玉、絶対作ってみせます!!毛集めしなきゃi-237喜んで遊んでるとこ、アップできますように・・・
私もまた遊びに行きますねi-260
2009年06月02日(Tue) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
