う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ これ、お気に入りなの♪TOP未分類 ≫ これ、お気に入りなの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ、お気に入りなの♪

昨日は急に睡魔が襲ってきて、更新できず・・・無念!!

さらみが怒りました


   DSC00566.jpg

なぜかって?私がいじくりまわしたから

                         DSC00569.jpg

                         このあと前歯で噛まれました
                         くすぐったい(*^_^*)
 
   DSC00565.jpg

おちついたようで、最近お気に入りの布のうえで毛づくろい

                        DSC00563.jpg

                     とか思ったら、おもちゃのネズミを狙ってウズウズ

   DSC00564.jpg

ひとしきり暴れて、またお気に入りの布に戻ってねむねむ。。。

Comment

No title
編集
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
さらみちゃん、可愛い顔していますね~。
鯉太郎とは大違いです(笑)
猫ちゃんが何かを狙ってるときの目って、私は大好きです。
そして、その狙っている物を奪いたくなります・・・。
悪い人間です。

これからもたくさん遊びに来ます。
2009年06月06日(Sat) 14:10
No title
編集
こんにちわ!
さちさん
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)
さらみは甘ちゃんで、大人の男の人が大好きなんですよ^_^;
鯉ちゃん、個人的に大好きです☆いい性格してますよね!ブログ、いつも楽しく見させてもらってます♪

よろしくです!!
2009年06月07日(Sun) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
