う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱走・・・TOP未分類 ≫ 脱走・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱走・・・

一昨日の夜、さらみがまた脱走しました。。。

いつも夜8時にやってくるにゃんこの餌をあげにベランダにでたら
さらみも出てきて、野良にゃんこを見つけたようで、止める暇もなく、そのまま行かれました・・・

いつもならこんな感じDSC00516.jpg

ビビってここから先へは行けれません

油断してました・・・

この間は3週間帰ってこなかったんですが
昨日の夜、すぐ近所で見かけました。呼んだら出てきたんですよ。
が、捕獲できず・・・
私ってば鈍くさい・・・
というか、自宅ベランダの目と鼻の先にいたのに、なぜ帰ってこれない???

早くかえってこぉぃ

Comment

No title
編集
あらあら、脱走しちゃいましたか^^;
うちも日々脱走しようと挑戦してますよ~^^
でも、脱走しても必ず近所で喧嘩してるか、サラダ食べてるので
すぐに捕獲できます^^
2009年06月07日(Sun) 11:30
No title
編集
え~~~~脱走しちゃったんですか???
車にひかれたりしないかなぁ!!!!
うちは目の前が国道なので車がびゅんびゅん走っているのでもし逃げたりしたら最悪です。
さらみちゃん心配です!!!
早く無事におうちに帰れますように!!!!
2009年06月07日(Sun) 13:28
No title
編集
ひゃ~~~~脱走ですかe-350?!?!
心配ですね☆
でも、本人は外を満喫しているのかな。。。。e-317e-330
怪我なく、早く戻ってきますように!
2009年06月07日(Sun) 15:33
心配ですね
編集
はじめまして。さらみちゃん心配ですね。
うちの猫・ことみも外には興味深々ですが、臆病なので自分から外にできることはできません・・・
早く帰ってくることを祈ってます。
2009年06月07日(Sun) 19:15
No title
編集
こんばんわ!
taisaさん・さちさん・くまくぅさん
コメントありがとうございます。ご心配おかけします。。。とっても励みになりますm(__)m
今日は姿を見かけませんでした・・・。でも、近くにはいるはずなので、しっかり探して回ろうとおもってます!わたしはめげません(*^_^*)事故にだけはあってないことを願います。

トレモールさん
はじめまして(*^_^*)
ありがとうございます。一生懸命さがしたいと思います!!
これからもよろしくです。
2009年06月07日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
