う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんたですTOP未分類 ≫ ごんたです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんたです

さらみの脱走があって、ごんたの脱走を思い出したので
さらみの帰りを待っている間に、ごんたねたをひとつ

DSC00511.jpg

このこ、さらみの従兄のごんたです

脱走というか、散歩中にリードが外れて逃げた回数3回

1回目 近所のスーパーに行きました

2回目 近所のコインランドリーで目を回していました(乾燥機を見てたようです)

3回目 これまた近所の、今度は某チェーン展開している薬局で、化粧品を物色していました

とっても家庭的な?男の子、ごんたの紹介でした(*^_^*)

Comment

No title
編集
ごんた君、コインランドリーで目を回していたの~
ごめんね!!笑っちゃいました~。
そのときの様子見てみたかった!!

さらみちゃん~皆待っているからね!!
2009年06月08日(Mon) 08:13
No title
編集
可愛いゴンた君ですね。
目を回していたって・・ウケた~v-218
なかなか良い味出してる子じゃないv-238
2009年06月08日(Mon) 08:38
No title
編集
こんばんわ!
何度聞いても笑ってしまう、ごんたの武勇伝ですi-237
笑ってもらえて本人も満足してるかなi-278

さらみは、まだ帰宅しません(;一_一)
いつまで心配かけることやら・・・
今日もこれから夜探しですi-241
2009年06月08日(Mon) 21:05
No title
編集
温かいコメントを、有り難うございます。

大変嬉しく思っています。

頑張ろう!と、言う気持ちになりまいた。
2009年06月08日(Mon) 22:22
No title
編集
nyaomichanさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
犬の美容のお仕事、とっても素敵ですよね☆
私は現在、さらみの捜索を頑張っています!
お互いに、頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いします☆
2009年06月09日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
