う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~♪TOP未分類 ≫ ただいま~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~♪

みなさま!

さらみさまが帰ってきました!

          DSC00579.jpg
              帰ったばかりのさらみです。

8月7日 お仕事帰りに見つけました。

その日は捕獲できず、翌日1時間かけて確保しました(*^_^*)

上の写真は元気なさそうにしてますが、しこたまご飯を食べて
ネムネムなお時間だったからだと思われます・・・

しかしまぁ、出て行った方角とまったく反対側で見つけた時はびびりました。
なぜ、家を素通りして、別の家の庭におるかいな・・・

でもまぁ、今はとっても元気にわがまま放題しているので、一安心です。

DSC00593.jpg
            こんな感じ↑

報告が遅れてごめんなさい。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

では、これからみなさんのブログに遊びに出かけます☆

Comment

No title
編集
お帰りなさい♪
さらみちゃん、あまり反省してない様子??
無事見つかってよかったですね!
少しはこれに懲りてくれればいいんですけど・・・久し振りの我が家でかなりリラックスしてますね☆やっぱり我が家が一番!かな?
2009年08月25日(Tue) 22:18
No title
編集
さらみちゃん、お帰りなさい。
ホントに見つかってよかったです。
でも随分長いこと旅に出ていましたね。
もう旅には出ないでね!!!

ルリさん、ありがとうございます。
緊急の方貼り付けてくれたんですね。
感謝です。
2009年08月26日(Wed) 12:17
おかえりなさい!
編集
さらみちゃん、無事で良かったです~~。
どうしているのかと、スゴク心配でした。

それにしても・・・ずいぶん長い間、お出かけしていたいたものですね(゜o゜)
ゴハンはどうしていたのかな?

とりあえず、ケガがなくて良かったですね。
のびのびする姿が、「やっぱり家が一番にゃん」と言っているようですね。

ルリさんも、ひと安心ですね。
2009年08月26日(Wed) 23:03
編集
さらみちゃん、おかえりなさい!!
本当によかったですね~
ほっとしましたよ~
それにしても長い旅で…
でもやっぱり家がいちばんってかんじのくつろぎっぷり^^

うちの近所でも猫さんがいなくなってしまったらしく、電柱に張り紙がしてあって…飼い主さんはさぞかし心配してるだろうなぁと思うと見るたびつらくなります
早く見つかるといいなぁ

ルリさんもさらみちゃんもお疲れさまでした^^
2009年08月27日(Thu) 00:02
No title
編集
ino8さん
ほんとにお疲れ様でした・・・って感じです^_^;ご近所の猫さん、早く見つかるといいですね。。さらみは、落ち着いての~んびり(しづぎなくらい)過ごしてます☆ご心配おかけしましたm(__)m

ぷりきゃらさん
逃亡期間は3か月以上・・・ですね。。ほんとに、ご飯どうしてたんでしょうか?あまり痩せてはなかったんですよ^_^;ご心配おかけしましたm(__)m

さちさん
ほんとに、見つかってホッとしました(*^_^*)これからは逃がさないよう気を付けます!ご心配おかけしましたm(__)m
さちさんの記事見てびっくりして、すぐにアップしました。わんちゃん、早く見つかるといいですね。

トレモールさん
さらみは、反省の色なしって感じで、毎日だらだら過ごしてますよ(*^_^*)ただ、外の音には前以上に敏感になってます^_^;ご心配おかけしましたm(__)m
2009年08月27日(Thu) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
