う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆旅行☆TOP未分類 ≫ ☆旅行☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆旅行☆

             このお間、家族で旅行に行ってきました。

こんな感じのロッジに泊まりましたよ(*^_^*)

             DSC00596.jpg

このブランコ、とっても乗り心地がよくて
         将来、庭付きのお家に住めるようになったら絶対設置します!!

BBQとカレーをしましたが、とっても美味しかったです(*^_^*)

             DSC00597.jpg

          結構、山奥まで行ったので、帰り道はこんな感じでした。

          私の釣り好きなお友達がとっても喜びそうな川でした☆

1泊2日だったんですが、その間、さらみは、姉に見てもらってました。

こんな感じ

DSC00585.jpg

帰ってきてから、食べるわ食べるわ・・・逃亡前の体系に、一瞬でもどりました^_^;

おかさんの家のごんたも、姉に見てもらってました。

こんな感じ

             DSC00578.jpg


さぁて、うちの双子が散らかした部屋の掃除でもはじめますか・・・


Comment

No title
編集
キャンプはいいですよね~。
我が家の旅行はキャンプばかりですよ。
犬猫一緒の泊まりじゃお金が付いていきませんから。

ごんた君も久しぶり~。
プリケツ可愛すぎです!!!
2009年08月27日(Thu) 20:53
No title
編集
こんばんは
旅行、いいですね~
たまには、こんな山奥で のんびりってのも
いいですね。
食べ物も、一段と美味しく感じて もう最高!
とってもうらやましい限りなです。
2009年08月27日(Thu) 22:28
No title
編集
木のブランコいいですね♪
さらみちゃん、体型戻ったんですか~、なんかデレ~とした感じで、安心しているんですかね!やっぱり我が家が一番♪
2009年08月27日(Thu) 22:57
No title
編集
よかった♪今日は書き込めるe-454

さらみちゃん、帰ってきてほんとに良かったですねe-257
うぷぷ、なんだかセクシーポーズですね(笑)
ごんたくんもお尻がプリチー(笑)

木のブランコあこがれます♪♪
2009年08月28日(Fri) 00:39
No title
編集
くまくぅさん
ありがとうございます!ご心配おかけしましたm(__)mさらみもごんたもセクシーポーズはお手の物・・・のようです(*^_^*)

トレモールさん
さらみは、どんどんプクプクしてきてます(*^_^*)止めなければ(>_<)

nyaomiさん
山はマイナスイオンいっぱいで、癒されましたよー♪旅行はいいものです~(*^_^*)

さちさん
鯉ちゃん、キャンプに連れていけるんですか!?さらみは無理です~(T_T)これからは、ごんたもたくさん登場させちゃう予定ですよ♪
2009年08月29日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
