う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人です☆TOP未分類 ≫ 新人です☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人です☆

この子

DSC00621.jpg

最近うちに来られております

では、自己紹介をどうど!



どーも。

新人猫のハクです

DSC00622.jpg

ちょっと目つきわるいですが、ただのビビリです・・・

私、さらみちゃんが脱走中に、さらみちゃんと間違えられました

それから、よく晩ご飯をいただいております。

ちなみに、ここ、とっても居心地がいいんです。

日当たりいいし、ぴったりフィットだし、なによりも、何かあったらすぐ逃げられる!

お気に入りの場所です♪

名前の由来?

白いからじゃない?もうちょっとひねりが欲しかったわ(;一_一)

みなさま、これからちょこちょこ出没しますので

どんぞよろしく!

こちらはさらみ

DSC00611.jpg

ベランダにハクちゃんがいるのも知らず

のんびり毛づくろいしてます

DSC00610.jpg

上手でしょ




Comment

No title
編集
ハクチャン初めまして(*^_^*)
不思議なご縁で出会えたニャンコなんですね。
さらみちゃん、にくきゅうのお手入れに余念がないようで・・・(^_^;)
2009年09月05日(Sat) 23:17
No title
編集
コメント、どうも有り難うございます。
本当のところ、優しいと言うよりも、断る勇気が無い
だけですよ。
気が弱いので、もっと強くならなければと思っています。
2009年09月08日(Tue) 00:31
No title
編集
はじめまして、ハクちゃん♪
真っ白で綺麗ですねe-420
「ハク」って、いいお名前だと思うけれどe-454
なんだかクールビューティって感じe-348

さらみちゃん、やっぱりおうちが一番よね~?(笑)
2009年09月08日(Tue) 07:32
No title
編集
ぷりきゃらさん
出会いって不思議ですよね~。ハクちゃんと出会えたのも何かの縁(*^_^*)大事にしたいです♪でも、とりあえず、触れるようになれますように・・・

nyaomiさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますm(__)m断る勇気かぁ・・・でも、優しくなければバッサリ断れるでしょうから、やっぱりnyaomiさんはお優しい方なんじゃないかな?でも、お仕事、無理はなさらないように(*^_^*)

くまくぅさん
ありがとうございます(*^_^*)実は今までの家の子、ずっと食べ物の名前をつけていたんです。ハクちゃんだけ食べ物じゃないのもなんなので、白色だから、白菜のハクちゃんでいっか!なんて、簡単につけてしまったんですよ^_^;
2009年09月08日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
