う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんたですTOP未分類 ≫ ごんたです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんたです

ごんたのご登場です~!

DSC00606.jpg

この子、母宅の子なんですが

毎日会ってるのに、行くたびに尻尾を振って大喜びしてくれます

んで、こちらは、ごんたのお気に入りのぬいぐるみ。

DSC00607.jpg

大事に抱っこして寝ちゃうこともよくあるよで・・・

         こちらは、肉球~
        DSC00605.jpg

これ、撮るの苦労しました

では、また可愛いのが撮れたらアップしますね~



Comment

No title
編集
ルリさん、ちょっぴりご無沙汰してました~。

ごんた君はルリさんの事がとっても大好きなんですよね!!
耳をピン!!とたてて可愛すぎです~。
ごんた君ぬいぐるみを破壊したりしないの???
うちはぬいぐるみを見た瞬間すぐに破壊されます~泣

さらみちゃんが大きいのには驚きました・・・・
2009年09月09日(Wed) 09:18
No title
編集
ワンちゃんもいいですよね。私の場合、実家に3匹ほど犬がいますが、吠えられます(悲)
いつも家にはいるときビクビクするんでよ~。
2009年09月09日(Wed) 20:55
No title
編集
ごんたくん、かわいい♪
尻尾フリフリで、大歓迎してくれるのが
ワンコのたまらなく可愛いところですよね~e-454
ニャンズにそれは期待できませんが(笑)
実は、さくらに出会うまでは
もともと犬派だったです(笑)
2009年09月10日(Thu) 21:49
No title
編集
さちさん
ごんちゃんも、ぬいぐるみをあたえると破壊してしまいます^_^;今回のは何故かお気に召したのか、大事にしてますねぇ。 さらみは、まだまだ成長期のようで・・・(;一_一)

トレモールさん
吠えられちゃうんですか~(>_<)それは悲しいですね。。。もしかして、ことみちゃんのにおいがするからとかかな?

くまくぅさん
犬派だったんですか(*^_^*)にゃんこも可愛いですが、わんこも可愛いですもんね~☆確かににゃんこは大歓迎はしてくれませんよね^_^;
2009年09月13日(Sun) 05:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
