う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこTOP未分類 ≫ 日向ぼっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ

いい天気なので

さらみさんは日向ぼっこです(*^_^*)

DSC00645.jpg

気持ちいいっすか?

DSC00643.jpg   DSC00642.jpg


気持ちいいっす~❤                       おひさまの匂いがするっす~❤


               でも、この紐、邪魔くさいよ。。。


さらみさん、それは脱走防止のリードですよ~!!




☆おまけ☆

首輪にこんなのつけてみた(>_<)

DSC00652.jpg

ネームタグ★裏には名前と連絡先を書き込んで

脱走したときに誰かに拾われた時のために・・・

って、脱走させませんが(>_<)

Comment

No title
編集
猫も光合成が必要ですね(笑)
すごく気持ちよさそう!ベランダに憧れつつも出ると恐怖しちゃううちのことみも慣れたら気持ちいいんだけどなぁ・・うらやましいです。
2009年09月23日(Wed) 17:37
No title
編集
さらみちゃん
凄く気持ち良さそうにひなたぼっこしてるねv-290
青の首輪,やっぱ良く似合ってるv-291ネームタグは邪魔くさそうだけど(笑)
2009年09月23日(Wed) 20:51
No title
編集
う~ん、気持ちよさそう(^_^)
日差しも柔らかくなってきたから、
日向ぼっこには最適な季節ですよね。

ネームタグ、付けとくと安心ですよ。
ウチは動物病院でプレゼントしてくれるので付けてます。
2009年09月23日(Wed) 22:43
No title
編集
日向ぼっこ、とっても気持ちよさそうですね~♪

万が一迷子になったときのために
連絡先をつけておくのはいいですね!
地震などの緊急災害時にはぐれてしまったとき
にも役立ちますから。
うちはみんなの首輪の内側に
ワタシの連絡先がかいてあります^^
あ、イヌはネームタグぶらさげてます~
2009年09月24日(Thu) 16:46
No title
編集
トレモールさん
そうそう!光合成必要ですよね~♪
さらみも、最初はビビってましたよ(*^_^*)ことみちゃんもきっと少しづつ慣れてきますよ☆

こっこさん
ネームタグ、だいぶ慣れたようで、最近は気にしなくなりました(*^_^*)
私が洗濯物を干す時間は、必ず日向ぼっこしてます☆とりあえず、ゴロゴロ・バッタンバッタン・スリスリしてから、ボーっと外を眺めてます(*^_^*)

ぷりきゃらさん
わぉ1動物病院でくれるんですか!?このネームタグ、結構探したんですよ。。。犬のはたくさんあるんですけど、猫のってなかなかないんです(T_T)

たまこさん
こんにちわ(*^_^*)
秋なのに、ここ2~3日、日差しが強くて、さらみは早々にお部屋に戻ってます^_^;昨日は30度を超えたようですし・・・秋は何処へ~?
災害かぁ・・・脱走のことしか考えてなかったです^_^;そうですよね。万が一のことはきちんと考えておかないと!ありがとうございますm(__)m
2009年09月25日(Fri) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
