う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉のうちのにゃんこ☆ご紹介☆TOP未分類 ≫ 姉のうちのにゃんこ☆ご紹介☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉のうちのにゃんこ☆ご紹介☆

今日は、姉の家にいるニャンズをご紹介します☆

ちょっと画像が悪いかもしれませんが・・・

この子、チョコちゃんです

STIL0001.jpg

すごく大きいんですよ~(*^_^*)

お腹もたぷたぷ❤

んで、こちらは・・・

段ボールに入りきらないのに無理やり入るチョコちゃん

と、手前の子がプリンちゃん

STIL0002.jpg

少ししかうつってないですが^_^;

この子は華奢です(*^_^*)

でも、人を怖がるので、私が遊びに行った時は隠れて出てきません(;一_一)

いつか遊べるように・・・とは思うものの

怯えてるプリンが可愛くて

ちょっかい出しすぎて、まったく慣れてくれません(T_T)

Comment

No title
編集
チョコちゃん、コロンコロンで可愛い~~♪
プリンちゃんもきっと可愛いんだろうな(笑)
にゃんこって
ついついちょっかい出しちゃいますよね^^;;
プリンちゃん、今度はぜひぜひお顔を見せてねe-266
2009年10月03日(Sat) 08:04
No title
編集
ルリさんへ
僕も犬が大好きです田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます 宝塚ではマンションなので犬は飼えないです。

2009年10月03日(Sat) 10:58
No title
編集
くまくぅさん
そうなんです!ちょこちゃんはコロンコロンなんです~❤ただ、爪が鋭いので、だっこしてるときに音に驚いて飛びあがったら最後・・・流血ものです^_^;うちの姉はいつも傷だらけです・・・・
近いうちにプリンの写真をもらってアップしますね~♪
2009年10月03日(Sat) 11:38
No title
編集
頑固おやじさん
こんにちわ!はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
ワンコ、可愛いですよね(*^_^*)
よろしくお願いします☆
2009年10月03日(Sat) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
