う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ★災難★TOP未分類 ≫ ★災難★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★災難★

このあいだ

母宅で水道工事をしました。

ごんたは、知らない人がくると吠えまくるため

仕方なく私のうちで1時間程あずかることにしました

なので、夕方の散歩もついでにしちゃいました(*^_^*)

DSC00679.jpg

❤ぷりっケツ❤

DSC00678.jpg

そこに何があるのさ???



そして、我が家へ

連れて入るとちょっと興奮♪

うちは犬仕様ではないので、紐をくくるところがなく

しょうがなしに、私が持っていました(;一_一)

なんか、すごく楽しそうにしていたんですが・・・

忘れちゃいけないこの方

そう、さらみさん

   DSC00681.jpg

フー!!!!!!!!!!

と猫らしく威嚇して、ベットの下へ・・・

ごんたは興味津々で、遊びたくて仕方ない様子☆

でもでもこの方は

ごんたが帰るまで、ベットの下から睨みをきかせてました^_^;

さらみにはちょっと刺激が強かったかな?

また、ごんたをお招きしてあげようぞ★★ふふふ・・・

さらみさんの災難でした☆

Comment

No title
編集
ルリさんへ
今日は早速のコメントへの書き込み有難う御座いました。2009年10月03日(土) 11:49 by ルリ
こんにちわ。
訪問・コメントありがとうございます。
USJ、私もたまに行くんですよ☆楽しいですよね(*^_^*)
2009年10月03日(Sat) 12:10
No title
編集
さらみちゃん、お手本のような威嚇ですね~^^
ごんたくんは特にさらみちゃんを
気にしたりしないですか?

2009年10月03日(Sat) 22:00
No title
編集
うわ~さらみちゃん、スゴイ膨れっぷりですね(^_^;)
「どういうこと~~~」って顔してるみたいです。
ごんたくんは、猫平気なのですか?
2009年10月03日(Sat) 22:10
No title
編集
ぷりっケツ、に噴出しちゃいましたよ~
うんうん、確かに見事なぷりっケツだ(笑)
わんこってお尻を振って歩くから可愛いですよねe-454

タイトルの意味、そういうことかぁ~~e-454e-330e-330
見事に膨らんで「フーーーー!!」してるさらみちゃん、
笑っちゃいました(笑)
ほんとお手本のように上手に(?!)シャーしてますね(笑)
決定的瞬間を見事に激写したルリさんもスゴイ!!e-460(笑)
2009年10月04日(Sun) 11:09
No title
編集
さらみちゃん、怒ってる~。
ものすごく威嚇してますよね~笑
鯉太郎はどこのワンコを見ても威嚇しなくなりましたよ・・・
まるで犬のようです・・・・
2009年10月04日(Sun) 13:22
No title
編集
さらみちゃん迫力ある威嚇っぷりですw
犬がダメなんでしょうか・・・
うちのことみはずっと室内猫なので、たぶん犬が見たこともないはず・・・彼女は臆病なので、威嚇もしないかもしれません・・・
2009年10月04日(Sun) 18:51
No title
編集
るりさんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。
2009年10月05日(Mon) 06:24
No title
編集
たまこさん
さらみがこんな威嚇すると思ってなかったので、ビックリしました^_^;
ごんたは、さらみが気になるようで、遊びたくてしょうがないみたいです(*^_^*)

ぷりきゃらさん
ほんと、どゆこと~!?!?!?って感じでした^_^;
ごんたは近所の野良猫さんを窓越しによく見てるんですが、猫は好きなようで、さらみと会ったときも尻尾振って喜んでましたよ♪

くまくぅさん
そうなんですよ~♪ほんと、あのお尻フリフリにはキュンキュンさせられますよね❤
なかなか素敵なお手本ですよね(*^_^*)いつも携帯で写真とってるんですが、まさかこんな決定的瞬間を撮れるとは・・・やりました(>_<)

さちさん
鯉ちゃん、度胸ありそうですもんね~☆さらみは鯉ちゃんの足元にも及びません^_^;まさか自分は犬だと思ってる?それとも人間??その鯉ちゃんのナイスキャラっぷり、いつも見ていて笑わせて・・・いや、癒されてます☆

トレモールさん
さらみも臆病ですよ^_^;まさか、あんな威嚇するとは思ってもみなかったです。
もし、ことみちゃんが威嚇したら、なかなか迫力ありそうですね(>_<)

頑固おやじさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
2009年10月05日(Mon) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
