う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆家族旅行☆TOP未分類 ≫ ☆家族旅行☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆家族旅行☆

10日と11日で、1泊旅行に行ってきました!!

DSC00729.jpg

いい具合に台風も去って、とってもいいお天気でしたよ(*^_^*)

宿泊はロッジ❤

大芦温泉 雲海

ってところに泊まったんですが、これが、想像以上にいいところでした☆

DSC00719.jpg

こんな坂を登っていって、一番奥のロッジを2棟借りました☆

DSC00714.jpg

ロッジの裏には、怪しいキノコが5~6個・・・

DSC00713.jpg

わかりにくいですが、これ、キノコです^_^;

他のキノコは写真を撮る前に、子供たちが蹴散らしてしまいました・・・

こりゃ~!!!

DSC00715.jpg DSC00716.jpg


こんな感じで、お外に机も完備!!

おまけに、一番奥の棟だったので、ここだけカラオケがありました!!

1曲100円だったんですが、むっちゃ歌っちゃいました(>_<)

ロッジの中は、撮るのをすっかり忘れてしまいました(;一_一)ナンテコッタ

そのあいだ、さらみは・・・

DSC00709.jpg

お家でお留守番。

ごめんねさらみ。

だって、さらみはお外に出たら怯えるんですもん。。。

お世話してくれたお姉さまに感謝!!



Comment

No title
編集
家族旅行っていいですよね~
ロッジって泊まったことないんですが面白そう♪
でも、こういうところはきっと
大人数の方がより楽しめそうですねe-454

↓ぷりんちゃん、ちょっとだけお顔を見せてくれましたね(笑)
可愛いんだから、もっとみんなにお顔みせればいいのにe-446
ちょこちゃんとのラブラブっぷりが可愛いなぁe-266
ごんたくんもなんだかお目目がうるうるしてて愛いですね♪♪
勇気を出したさらみちゃんにe-460
2009年10月13日(Tue) 00:49
No title
編集
ルチさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
2009年10月13日(Tue) 07:08
No title
編集
さらみちゃん、お留守番いいこにしてたようですね!それにしてもイイ天気でよかったです。自然が気持ちいい季節ですよね!
食べ物もおいしいし。でもキノコは気をつけないとね。
2009年10月14日(Wed) 20:44
No title
編集
楽しい旅行だったんですね~。
泊まったところもいい感じですよね。
我が家はいつも車かテントなので
いつかはロッジに泊まりたいです。

お留守番のさらみちゃんお土産はもらえたのかなぁ~?
2009年10月14日(Wed) 22:37
No title
編集
くまくぅさん
ロッジ、お勧めですよ~☆ただ、ご飯がついてないので、自分達で作るか、食べに出るかになりますが・・・^_^;今回は子供含めて14人で行ったんですが、とっても楽しかったです☆
さらみにこんな勇気があったなんて・・・ビックリです(*^_^*)

トレモールさん
台風が心配でしたが、前日までに通り過ぎてくれて、文句なしのイイ天気でした(*^_^*)
ただ、昼はいいんですが、夜はとっても寒かったんですよぉ・・・。キノコは見るからに危険な感じがしました^_^;

さちさん
ロッジとってもいいですよ~♪
さちさんとは逆で、子供にいつかテントを経験させたいと思っているので、もう少し大きくなったらキャンプです!!
2009年10月15日(Thu) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
