う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆家族旅行・続き☆TOP未分類 ≫ ☆家族旅行・続き☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆家族旅行・続き☆

家族旅行・2日目

この日もとってもイイ天気でした(*^_^*)

DSC00731.jpg

大芦温泉・雲海には、池があります

DSC00726.jpg

ここで、白鳥のボートに乗りました♪

6人乗りのボートが30分500円だったかな?

・・・しまった!ボートの写真とり忘れた(>_<)

鯉のエサを買って、鯉に餌をあげましたよ☆

DSC00723.jpg  DSC00720.jpg


しかし・・・白鳥が寄ってきて、鯉にあげたエサを片っぱしから奪っていきました

DSC00727.jpg  DSC00722.jpg

↑この子が犯人

気がつけば携帯のフォルダが、白鳥の写真ばかり^_^;

もったいないのでもう1枚

DSC00724.jpg

注意!白鳥に手でエサをあげ指ごと食われます

白鳥の口の中って、ザラザラしてて、指をくわえたまま引っ張られるので、ちょっち痛いです。。。

そうこうしていたら、私の弟とテニスを楽しんでいたウチの子がケガしたと連絡があって

行ってみたら・・・まぶたをバッサリ切って血だらけになってしまってました

すぐに病院にいって、診てもらったら、目は異常なかったのですが

2針縫われました^_^;

その時の子供の暴れっぷり・・・大人3人がかりで押さえましたよ。。。

小学校1年生って、こんなに力があったなんて・・・

その後は元気に遊べてました(*^_^*)

いろいろありましたが、楽しい旅行でしたよ☆

DSC00730.jpg  DSC00728.jpg

こんな風景を眺めながら帰りました♪




Comment

こんにちは
編集
家族旅行ですかv-290
お天気にも恵まれて,自然がいっぱいで
楽しかったでしょうねv-291
旅行は,気分転換やストレス解消にも
なるので私も好きですv-291
それにしても,お子さんは大丈夫ですか?
まぶたの上って・・うっv-292痛かったでしょうに・・
2009年10月15日(Thu) 11:41
No title
編集
まぶた2針って!!(゜д゜)
さらりと書かれてますがけっこう大変だったのでは…
男の子はけがが絶えなさそうですね~
お大事に☆☆
2009年10月15日(Thu) 23:10
いいですね。
編集
家族旅行・・・いいですね。
ここしばらく行っていないので、旅行の写真を拝見させてもらうと、、何だか自分も行った気分になり楽しくなります。
それから、子供って何であんなに、血をみる怪我を良くするのでしょうね。
家も良く子供が小さい頃はビックリする程の血を見るほどの怪我を良くしてましたよ。
2009年10月15日(Thu) 23:14
No title
編集
今、一番行きたいところが白鳥ボートに乗れる湖なんですが、
ここは本物の白鳥もいるのですね!
しかも、こんなにアップですかぁ~。

息子さん、ケガ大丈夫ですか?
きっとびっくりしちゃったんですね。
でも目に異常がなくて良かったです。
お大事にしてくださいね。
2009年10月15日(Thu) 23:54
No title
編集
えぇ~~~大変でしたねe-443
どうして怪我しちゃったのかな??
うちは姉妹なので、男の子の元気さは予測不能です☆
でもほんと直接目に大事なくってよかったです!
お大事になさってくださいねe-53

田舎には冬になると白鳥が飛来する場所があったので
子供の頃はよくねだって連れてってもらいました。
懐かしいなぁ~

色々あって大変でしたね。
でも、大人数での旅行も楽しそうでいいかもe-454
2009年10月16日(Fri) 11:35
No title
編集
目の上を・・・大丈夫なの~。
2針も縫うなんて・・・恐い。
でも目に以上がなくてよかったです!!
お大事に!!

白鳥さんすごく近くに寄ってくるんですね~。
可愛い~!!
2009年10月18日(Sun) 11:54
No title
編集
こっこさん
楽しかったですよ~☆ホント旅行っていいですね(*^_^*)

ino8さん
そうなんです。ホント、ケガが絶えません^_^;元気すぎます・・・でも、男の子は特にかもしれませんが、子供ってこんなものですかね(*^_^*)

nyaomiさん
時間があれば、ぜひぜひ旅行で羽のばしてくださいね(*^_^*)

ぷりきゃらさん
白鳥ボート、興味なかったんですが、乗ると楽しかったので、また機会があれば、必ず乗りますぞ★ここの白鳥、とっても食い辛抱で、すぐそばでおねだりしてくるのが可愛かったですよ☆

くまくぅさん
大人数の旅行、楽しいですよ~☆お勧めです☆
白鳥、とってもなつっこかったですよ(*^_^*)

さちさん
白鳥、なかなか迫力ありましたが、とっても可愛らしかったですよ☆
2009年10月19日(Mon) 15:28
No title
編集
リルささんへ
お早う御座います今日は暖かいで゜すよ。毎日忙しくしてますなかなか時間が取れなくてね。
2009年10月21日(Wed) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
