う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ハンモック☆TOP未分類 ≫ ☆ハンモック☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ハンモック☆

はじめに子供のケガについて

コメントくださったみなさま、ご心配していただき、ありがとうございますm(__)m

先日、抜糸をすませて、すっかり元気になりました(*^_^*)



ではでは、ここからは、さらみのお話です☆

ハンモックを手作りしてみました(*^_^*)

DSC00707.jpg

ケージがあまり大きくないので、ハンモックでいっぱいになってしまいましたが・・・

ウキウキしながら、さらみをご案内☆

DSC00708.jpg

逃げられました・・・

どうやら、気に入らなかったようで。。。

せっかく作ったのに~(T_T)


Comment

No title
編集
さくらが子供の頃、
こんな風にハンモック作りました!
なんだか懐かしい。。。e-446
大好きでよく丸まってましたが、今のあの身体の大きさじゃぁ
無理だろうなぁ。。。。e-454e-263

お子さん、抜糸も無事にすんでよかったですね♪♪
お大事にしてくださいねe-53
2009年10月21日(Wed) 13:03
No title
編集
さらみちゃん、恐かったのかなぁ~笑
でも今は慣れなくて逃げても、そのうちに気持ちよさそうに寝てるかも~!!
諦めずに置いてるといいですよ~。
2009年10月23日(Fri) 22:30
No title
編集
さらみちゃん、高速で逃げたって感じですねv-12
飼い主がはりきって用意したものに限って
そっぽ向きますよね、猫って・・・。
でも、しばらくしたら、そ~っと乗っかったりしているかもしれませんよ、さらみちゃん。

お子さん、抜糸が済んで良かったですね(*^_^*)
これで思いっきり遊べるね。
2009年10月25日(Sun) 01:00
No title
編集
お子様ケガされたんですね。でも、無事で何よりです・・・
我が家のキャットタワーにも一応ハンモックがあるんですが、まったく使われてないんです。
あそこにのろう・・という気がしないのかな?
今度わざとのせてみようかと思います。
2009年10月26日(Mon) 18:49
No title
編集
ルリさんへ
今日は何事にも頑張ってますよ。
2009年11月03日(Tue) 11:43
NoTitle
編集
くまくぅさん
やっぱり小さいときに乗せなかったら違和感あって嫌がるんですかね~?
さくらちゃんが乗ってたらもふもふで可愛いんだろうなぁ❤

さちさん
諦めず置いてるんですが・・・1か月たった今も乗ってくれません(T_T)でも、もう少し置いておきます!!

ぷりきゃらさん
そうそう!高速で逃げていきましたよ^_^;私がいないときに乗ってくれてたら嬉しいんですが・・・形跡なしです(T_T)

トレモールさん
ことみちゃんも乗らないんですね^_^;
キャットタワーを買う時は、ハンモック付きじゃないのにしまっす!
2009年11月24日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
