う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆久々登場!!TOP未分類 ≫ ☆久々登場!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆久々登場!!

久々、ハクちゃんの登場です!

そういえば、最近写真撮ってなかったなぁと思って^_^;

っちゅうことで、撮ってみました!!

DSC00765.jpg

いまだに、毎日ご飯を食べにいらっしゃいます。

というか、ベランダに住みついちゃってます^_^;

DSC00764.jpg

以前は、夜ごはんだけだったのが

最近では、朝晩になってます。。。

なんせ、住んでますから(>_<)

DSC00763.jpg

ちゃんとお座りして待ってますよ☆

寒くなってからというもの、ベランダの即席ダンボールハウスに入り浸り

晴れたら遊びに行ってます☆

せっかくなのでもう一枚❤

DSC00762.jpg



追記

最近、ハクちゃんにプレゼントをいただきました

昨日の夜まで何も入ってなかったハクちゃんの餌箱に

黒い物体・・・ごきちゃんが!!

ひっくり返って入っていました。

きっと、いつもありがとうのメッセージだと思います。。。

毎回ですが、にゃんこのプレゼントには、びっくりさせられます^_^

Comment

NoTitle
編集
なんだかハクちゃん。。。丸くなっ・・た??
そんな事無いか^^;;
でもルリさんちでいいもの食べさせてもらってるのかな??(笑)
住み着いちゃったなんて、ハクちゃんはよそのお家猫ではなかったんですね☆
ゴキちゃんですか~^^;
気持ちだけ、いただきたいですね(苦笑)
2009年12月14日(Mon) 01:13
NoTitle
編集
おねだりの視線がイタイよ~
でもちゃんと『お返し』してくれるのはウレシイけど・・・
ゴキは私もさわれない!
2009年12月14日(Mon) 20:23
NoTitle
編集
ハクちゃん、すっかり色つやがよくなりましたね~。
ルリさんちで、ごはんをもらえるから余裕が出てきたのかな?

それにしても、ゴキとは・・・、
なんて素敵なプレゼントv-399
ホント、お気持ちだけで十分ですね。
2009年12月14日(Mon) 23:10
NoTitle
編集
ハクちゃん、綺麗ですね~!
お家のベランダに住み着いちゃってるんですか~笑
その内ルリさん家のこどもになっちゃってるかも^^;

ゴキさんですか・・・・・
想像しただけで恐ろしいです!
2009年12月18日(Fri) 08:52
NoTitle
編集
くまくぅさん
そうなんですよ~。丸くなって、毛艶もよくなってますよ(*^_^*)ゴキは、気持だけ受け取りました^_^;

トレモールさん
上手におねだりするもので、ついついたくさんあげてしまいます^_^;ゴキは、しばらく放置の後、ゴミ箱にポイしました。。。

ぷりきゃらさん
やっぱりそうですよね(*^_^*)色艶も、体型も、とってもよくなりました^_^;素敵なプレゼントは・・・ゴミ箱に行かれました(>_<)

さちさん
いずれは家の子としてお迎えしたいんですが、なかなかなついてくれなくて・・・来年中には!!と思ってます(*^_^*)

やっぱり、みなさん、ゴキは苦手ですよねぇ(T_T)
2009年12月28日(Mon) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
