う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆IKEAでお買い物TOP未分類 ≫ ☆IKEAでお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆IKEAでお買い物

念願のIKEAに行ってきました!!

私、岡山在住なんですが

神戸にお友達がいるので、ちょこちょこ神戸に遊びに行っています❤

んで、念願のIKEAに連れて行ってもらいました☆

お友達と2人してめっちゃ楽しみました(*^_^*)

しかしまぁ広いところで、2時間も滞在してました^_^;

んで、これ買ってもらっちゃいました❤

DSC00786.jpg

さらちゃんにトンネルのお土産です☆

ものすごく気に入ったみたいで、いっつも入って遊んでます(*^_^*)

というか、あれだけ楽しんだのに、これしか買っていません。。。

ほしいものはイイロイロあったのですが

帰りが新幹線だったので断念・・・

機会があればまた行きたいです☆

というか、地元にできてほしい(>_<)

最近、政令指定都市になったばかりの田舎なので、土地ならいくらでもあります!

てな感じで、☆初IKEA☆でした(*^_^*)

Comment

編集
明けましておめでとうございます。
ルリさんて岡山在住なんですね。
実は、家の、二男の仕事が今年から岡山に替わり
今日から岡山に行きました。
岡山って住みやすい所ですか?
何か、行った事も無い所なので少し不安です。
2010年01月05日(Tue) 23:52
編集
nyaomisann
こんにちわ!そうなんですか!転勤ですか?
私は生まれも育ちも岡山ですが、住みやすいところだと思ってます。去年の4月から、政令指定都市になりましたが・・・なんというか、都会になりきれない田舎ってかんじですかね^_^;
岡山のどこに行かれたかは分かりませんが、晴れの国岡山!ってキャッチフレーズが付いてるんですが、雨ではなく、自然災害がホント少ないんですよ(*^_^*)
2010年01月08日(Fri) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
