う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆クリスマスパーティーTOP未分類 ≫ ☆クリスマスパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆クリスマスパーティー

遅ればせながら、26日にクリスマスパーティーをしました☆

10人くらいでのパーティーでしたが、とっても盛り上がりましたよ(*^_^*)

んで、注目がこれ!!

DSC00776.jpg

そう!チョコフォンデュ☆

チョコを投入するとこんな感じ☆

DSC00775.jpg

んで、こんな感じのフルーツやお菓子などをフォンデュしちゃいます❤

DSC00779.jpg

もちろん、こんなんじゃ足りないのでもっとたくさん用意しましたよ☆

DSC00778.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが

子供たちには大好評で、わらわらとたかってました(*^_^*)

なかなか、楽しくておいしかったですよ❤

片づけは大変でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・

Comment

NoTitle
編集
私も同じの買おうと思ってたんですが
旦那に一言ダメ!っと言われました~!
なので羨ましいです~!

今年はさらみちゃんの迷子でちょっぴり冷や冷やでしたが
無事にご帰宅してくれてよかったですね!
あの時はホントに不安でしたでしょう~!
さらみちゃん復帰のお陰でルリさんも復活し嬉しかったです!
来年も遊びに来ますので、可愛いさらみちゃんを見せてくださいね!
では、よいお年をお迎えください。
2009年12月31日(Thu) 14:48
NoTitle
編集
すごいすごい!おうちでチョコフォンデュですか!
甘いもの好きなのでうらやましいなー。
こういったのがあるなんて初めて知りました!
確かに、大勢でパーティーするときにはいいですね。
私も今度探してこようっと。
2009年12月31日(Thu) 16:47
NoTitle
編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

チョコフォンデュがお家で出来ちゃうんですか?!
すごい♪
確かにお片づけが大変かも^^;;
でも、とっても楽しそうだしパーティーにはいいですね♪♪
2010年01月04日(Mon) 14:29
編集
さちさん
チョコフォンデュ、おもしろかったですよ~☆
さら脱走の時には、ご心配おかけしました(T_T)ホント、心配で心配で・・・痩せはしませんでしたが^_^;
今年もよろしくおねがいします❤

トレモールさん
でしょでしょ~♪これ、ドンキホーテで2980円だったかな?たまにしか使わないですが、楽しいので是非お試しあれ☆
今年もよろしくお願いします❤

くまくぅさん
おめでとうございます☆こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
お片づけは大変ですが、楽しいのでチャラです☆それくらいお勧めですよ~☆
2010年01月08日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
