う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ハクちゃんTOP未分類 ≫ ☆ハクちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ハクちゃん

最近のハクちゃんです

20100114145019.jpg

お天気良いので毛づくろい❤

20100114144950.jpg

ん?なんか視線を感じる・・・

20100114144755.jpg

気のせいか(*^_^*)

いやいや・・・

20100114144812.jpg

気のせいじゃありませんよ^_^;

鼻をフンフンして狙ってます!!!

さらちゃん、遊びたいのかなぁ。。。

そういえば、最近白黒のにゃんこがやってきます。

夕方4時頃と夜9時頃

2回とも、しっかり食べて去っていきます^_^;

まだ写真が撮れてませrんが

来た日に鍋をしていたので、「しめじ」と命名☆

多分男の子です。

どっしりした体格で、人には慣れていないようです。

これから仲良くなれたらなぁ(*^_^*)

ハクちゃんとケンカしませんように☆



Comment

編集
さらみちゃん、興味津々のようですね♪
ハクちゃんもしめじくんも、おいしいごはんを
食べれてよかったね^^
2010年01月30日(Sat) 18:51
編集
さらみちゃん遊びたいみたい♪
通いネコちゃんが多いとさらみちゃんいてもたってもいられないのでは。。。
我が家はマンションの2階なんで通いネコちゃんがいないくてうらやましいです。
2010年01月30日(Sat) 19:36
編集
ハクちゃん、すっかりくつろいでますね~(笑)
新人しめじくんも常連になるかな?!
さらみちゃんも一緒に遊べるようになるといいですね^^
↓卵の肉球、可愛い!!
この出会い(?)はすごい確立ですね^^
2010年01月31日(Sun) 16:14
編集
たまこさん
興味津津すぎなんです^_^;ベランダにゃんこに餌をやるときに、外に出たがるので、ヒヤヒヤしてるんですよ・・・

トレモールさん
毎日そわそわと外を眺めているさらみです^_^;
2階にはさすがに上がってこれないですもんね。でも、ベランダにゃんこが増えると困りものですけど・・・

くまくぅさん
ハクちゃん、まだ触れないんですが、くつろいでくれてるだけ、進歩かもしれません^_^;
肉球ゆでたまごは、奇跡ですよ~☆それが、私のまかないで出るなんて・・・嬉しすぎです(>_<)
2010年02月10日(Wed) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月09日(Wed) 04:37
今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
