う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆お待たせしました!!TOP未分類 ≫ ☆お待たせしました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆お待たせしました!!

お久しぶりです(*^_^*)

やっとこさ、しめじちゃんの写真が撮れました!!!!

しかも、ハクちゃんと一緒にいるところですよ❤

20100209174929.jpg

最近、発情期で、周りのにゃんこたちがニャゴニャゴと鳴き始めたと思ったら、この方たちも鳴いていました。。。

この1週間くらいで急激に仲良くなった2人。

朝も2人で寝床から起きてきます^_^;

まだ避妊とか去勢とかしてないと思うので、赤ちゃんができてしまったらどうしようかと・・・

多分もうできちゃってるかも。。。

でも、捕まえられないので、病院にも連れて行けません(T_T)



んで、これが、しめちゃんのお顔❤

20100209174904.jpg

ちょっと警戒気味です^_^;

ハクちゃんがしめちゃんを呼んでる姿を見たときはビックリしましたが、

今のところ仲良くしてるので、よしとしておこうかな(*^_^*)

ではでは、お休みなさい~

おまけ

20100209200654.jpg

Comment

編集
おおっ!しめじちゃんの顔、キャラコとミケのお母さんだったパンダにそっくり!(メスですが)
ハクちゃんは女の子なんですね~。

2010年02月11日(Thu) 18:15
編集
ぷりきゃらさん
おぉ!そうなんですか(*^_^*)
ハクちゃんは、最近しめじちゃんに夢中で、いっつも一緒にいますよ^_^;
2010年02月22日(Mon) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月09日(Wed) 03:29
今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
