う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆こたつパート2TOP未分類 ≫ ☆こたつパート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆こたつパート2

今日は平成22年2月22日ですね~♪

ゾロ目の日ということで、いろいろと記念に残す方がいらっしゃるようですが

私は特になにもありませんでした^_^;

この方も特になにもなかったようです。

20100217153615.jpg

ちょっと分かりにくいですが、私の伸ばした足に寝ころんでます・・・

んで、しばらくしてちょっと痺れてきたので動くと・・・

20100217153639.jpg

かまれました(T_T)

私、悪くないよ~。。。

今日の写真はちょいと見にくいですね^_^; ごめんちゃい

にゃんこの話題ではないですが・・・

4月公開の不思議の国のアリスが見たいです!!

ジョニーデップ、かっちょいい❤

来年の夏は、パイレーツオブカリビアンの4作目が公開になるようです。

ジョニーデップは出演されるそうですが、そのほかの方は・・・出ないよう方が多いようです。

でもでも、とっても楽しみ♪

ではでは(^.^)/~~~


Comment

編集
うちも何にもやりませんでした~^^;
前はさくらも気分で噛んできましたが、
その度にガッツリと怒っていたら
全く噛まなくなりました☆
ごくごく稀にはありますが、、、相方さんにf^-^;

↓しめじちゃん、けっこう可愛い顔してますね♪
でも、赤ちゃんできちゃったら大変ですね・_・;;
2010年02月23日(Tue) 18:34
編集
くまくぅさん
うちのさらみは、叱っても聞いてくれません(>_<)
ハクちゃん、妊娠してるような気がするんですよね^_^;里親探しに奮闘しなきゃいけなくなりそうな予感・・・
2010年03月13日(Sat) 16:13
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年11月30日(Wed) 05:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月09日(Wed) 02:08
今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
