う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート

今日は、ちょっと猫と離れた話題で・・・



この間、水族館デートしてきました(*^_^*)

6~7年前かな?海遊館に行ったときに

水だらけの空間に酔ってしまって、気分が悪くなったんです・・・

だから、水族館にはいけないと思ってたんですが

姉に、須磨水は海遊館とは違うから平気なんじゃない?

と言われたので、行ってみました!

・・・結果・・・

めっさ楽しかったですよ~!!!

ちょっとトンネルみたいになってる水槽でクラッとしたくらいでした。

それが、こいつがいるアマゾン館

DSC_1427.jpg

お外の池にはたくさん・・・

DSC_1420.jpg

こんなにカメがいると正直怖いです。。。

その先には、イルカのプール☆

人生で初めてのイルカショーを見ました(*^_^*)

DSC_1421.jpg

イルカって、すごいですねー

DSC_1424.jpg

感動しました☆

DSC_1423.jpg


イルカの写真、たくさんあるんですが、

すべて彼が撮ってくれました(*^_^*)

そのおかげで、ショーを存分に楽しめましたよ~

ありがとね~❤

あと、ケンミンショーで紹介された

そば焼き

17719558392BA27495(1).jpg


をたべました!

日本そばに焼きそばの具を入れて

すき焼きの割りしたで味付けしたものなんですが

これがもう・・・めっちゃうまうま☆

みなさま、神戸に行かれた時は是非

新開地のそば焼き、ご試食くだされ☆

梅雨・・・

ど~も、こんにちわ☆

梅雨ですね~

洗濯物が乾きません。。。

でも、今日は、久しぶりに1日晴れっぽいです(*^_^*)

うちの5にゃんは、お昼寝中。。。

いたるところで、おねんねです。

2012060807460001_convert_20120707144041.jpg

左から  ☆しんこ  ☆てっか   ☆びぃ

2012052206010000_convert_20120707145026.jpg

まぁちゃんはお布団☆

さらみさんは・・・

股開いてねてますわぁ。。。

写真がないのが残念(>_<)

ではでは・・・・・・・

どろん!

☆新メンバー&古株

こんにちわ~☆

遅くなりましたが、新メンバーを紹介しますよ❤

2011122510180001.jpg

上 てっかちゃん
下 しんこちゃん

仲良し兄弟です☆


んで、こちらはまぁちゃん

2011111814480002.jpg

そして、ビビリのびぃちゃん

2011110113250000.jpg

はい。無防備ってやつです(*^_^*)

それから、久しぶりのご出演

さらみさん~❤

2011050814090002.jpg

お美しい・・・

いまだにわがままです(>_<)


なんちゅうか・・・

久しぶりなもので、写真サイズの調整がうまくいかず

でかすぎせすよね^_^;

すいません(T_T)

では・・・・・・・・・

どろん!!!!!

お久しぶりです\(^o^)/

最後の更新から2年と4カ月・・・

なんか、いろいろあったんでしょうねぇ。。。

あの時期の私^_^;

まぁ、そんなこんな・・・なんだかんだ・・・すったもんだで

こうして更新できるようになりましたので

よろしくお願いします(*^_^*)



近況報告っちゃぁなんなんですが

うちのにゃーこが5匹に増殖しました。

さらみちゃんはご健在です(●^ ^●)

新しく仲間入りしたのが真っ白にゃんこの4匹です。

以前の記事に書いてるハクちゃんの子供なんですよ~

画像はまた後ほどアップしますね❤

お名前と特徴だけ



まぁちゃん(ブルーアイ)
   おけけがながくてのんびりやさん。怖いものは・・・ない

びぃちゃん(オッドアイ)
   ちょっと筋肉質で、なんにでもびびっちゃう

しんこちゃん(ブルーアイ)
  やんちゃ盛りの食べ盛り。触られるのが大好き

てっかちゃん(オッドアイ)
  おててチュッチュが大好きな甘えん坊。おもちゃはだれにも渡しません



5匹と双子とおかぁちゃん、陰ながら応援してください(*^_^*)   


☆ハクちゃんの妊娠について

お久しぶりです!!

ハクちゃんの妊娠についてですが・・・

できちゃってるような気がするんですよね^_^;

20100312203643.jpg

どうですか?

なんか、お腹おっきくなってませんか??

20100312203706.jpg

太っただけ?じゃないような気がするんですよね~(>_<)

2か月くらいで産まれるようなので

もし妊娠していたら4月中には産まれると思います。

ただ、うちのベランダで産まなかったら分からないですが・・・

・・・・・赤ちゃんにゃんこ・・・・・

ハクちゃんの子供だったら、きっと美人さんですぞ~

楽しみだぁぁぁぁぁ!!!!

って、ウキウキ気分もある私です^_^;

今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
