う ち の 猫    さ ら み た ち

       うちの猫さらみたちの日常&管理人の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆こたつパート2

今日は平成22年2月22日ですね~♪

ゾロ目の日ということで、いろいろと記念に残す方がいらっしゃるようですが

私は特になにもありませんでした^_^;

この方も特になにもなかったようです。

20100217153615.jpg

ちょっと分かりにくいですが、私の伸ばした足に寝ころんでます・・・

んで、しばらくしてちょっと痺れてきたので動くと・・・

20100217153639.jpg

かまれました(T_T)

私、悪くないよ~。。。

今日の写真はちょいと見にくいですね^_^; ごめんちゃい

にゃんこの話題ではないですが・・・

4月公開の不思議の国のアリスが見たいです!!

ジョニーデップ、かっちょいい❤

来年の夏は、パイレーツオブカリビアンの4作目が公開になるようです。

ジョニーデップは出演されるそうですが、そのほかの方は・・・出ないよう方が多いようです。

でもでも、とっても楽しみ♪

ではでは(^.^)/~~~

☆お待たせしました!!

お久しぶりです(*^_^*)

やっとこさ、しめじちゃんの写真が撮れました!!!!

しかも、ハクちゃんと一緒にいるところですよ❤

20100209174929.jpg

最近、発情期で、周りのにゃんこたちがニャゴニャゴと鳴き始めたと思ったら、この方たちも鳴いていました。。。

この1週間くらいで急激に仲良くなった2人。

朝も2人で寝床から起きてきます^_^;

まだ避妊とか去勢とかしてないと思うので、赤ちゃんができてしまったらどうしようかと・・・

多分もうできちゃってるかも。。。

でも、捕まえられないので、病院にも連れて行けません(T_T)



んで、これが、しめちゃんのお顔❤

20100209174904.jpg

ちょっと警戒気味です^_^;

ハクちゃんがしめちゃんを呼んでる姿を見たときはビックリしましたが、

今のところ仲良くしてるので、よしとしておこうかな(*^_^*)

ではでは、お休みなさい~

おまけ

20100209200654.jpg

☆ハクちゃん

最近のハクちゃんです

20100114145019.jpg

お天気良いので毛づくろい❤

20100114144950.jpg

ん?なんか視線を感じる・・・

20100114144755.jpg

気のせいか(*^_^*)

いやいや・・・

20100114144812.jpg

気のせいじゃありませんよ^_^;

鼻をフンフンして狙ってます!!!

さらちゃん、遊びたいのかなぁ。。。

そういえば、最近白黒のにゃんこがやってきます。

夕方4時頃と夜9時頃

2回とも、しっかり食べて去っていきます^_^;

まだ写真が撮れてませrんが

来た日に鍋をしていたので、「しめじ」と命名☆

多分男の子です。

どっしりした体格で、人には慣れていないようです。

これから仲良くなれたらなぁ(*^_^*)

ハクちゃんとケンカしませんように☆


☆肉球

私、カフェに勤めてるんですが

そこでは朝と昼にまかないを作ってくれます

このあいだ、朝ごはんにゆで卵が出たんですが・・・

すんごいの発見してしまいました!!!!!!!!!!

可愛すぎるので、マスターに許可をもらって持ってかえりました。

それがこれ↓

20100128185453.jpg

ゆうでたまご・・・です

が!!

20100128185712.jpg

お?なんか、黒い点がある・・・

ア~ップ!!!

20100128185814.jpg

肉球ですよ!!!!!!

殻剥いたら、肉級があらわれたんです!!!!!

すごくないですすか!?

これ、みなさんにプレゼント❤

☆かくれんぼ?

さらみさんが4、かくれんぼしてます。


ん?


DSC00787.jpg

見えてるょ^_^;

これが、有名な「頭隠して尻隠さず」ってやつですね!

このあと、びっくりさせようと思ったのか、飛び出してきました

そこにいるのは、分かってましたよ(T_T)

ちなみに、右下の赤いのは

私の姉の所有物「アフロのカツラ」です。

これ、子供に大人気でしたよ^_^;
今何時?
来てくれた方
プロフィール

ルリ

Author:ルリ
こんにちわ(*^_^*)初めまして、管理人のルリと申します。
ねこ5匹と双子の男の子と私、楽しくおかしく暮らしています。
気ままに更新していきますので、よろしくお願いします❤

ブログランキング
ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
